« DSすばらしきこのせかい(3) | トップページ | はてしない物語(上) »

山田太郎ものがたり(9)

久しぶりに見れましたね~。「妄想★玉の輿たかこ姫」

最後のチャンスか?(笑)担ぎ手も、若手に変わってた?

……豪邸に引っ越して、自分の感情と、家族の喜びの

間で、揺れ動き、バイトがなくて、家事もなくて、余裕すぎて

よけいに悩む太郎くん。そんな太郎を見守る、御村くんと

たかこ。御村くんの、セリフの無い、表情だけの演技が

すごく冴えてました~。自分の想いを伝えるんじゃなくて

親友だからこそ、彼の出す答えを、見守る、その目線が

ちょっと冷たく見えたんだけど、そうじゃなくて、信頼してる

からこそ、放っておけるという証なんだなぁと思いました。

そして、家族に嫌われるかもしれない、家族の残念な顔を

見るかもしれない、最悪、拒絶されるかもしれないという

覚悟を持って「元の家に戻ろう」と決めた、太郎くんに

家族はあっさり「いいよ、さっそく、引っ越し準備~」と(笑)

次は、アメリカ?エアギター?賞金ゲット?意味不明!


*山田太郎ものがたり*

感想ログ:1話2話3話4話5話6話7話8話、9話

|

« DSすばらしきこのせかい(3) | トップページ | はてしない物語(上) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16402372

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり(9):

« DSすばらしきこのせかい(3) | トップページ | はてしない物語(上) »