« はてしない物語(読中ログ2) | トップページ | はてしない物語(下) »

花ざかりの君たちへ(最終回)

最後の最後で、ようやくまともにドレス着せて貰えて

良かったね~ミズキ。酔った勢いじゃなくて、ちゃんと

チュウもして貰ったし。幸せまんぷくでアメリカに♪

お別れのシーンは、だいぶダラダラした感じがあるけど

最後、スッキリ、聖子ちゃんが締めてくれて◎でした。

まひるちゃん、変態カメラマンじゃなくて、聖子ちゃんの

妹役、ホントの学園専属のカメラマンでしたのね……。

一番びっくりなサプライズでした。夏クールでは、一番

長いドラマで、ラストも2時間スペシャルだったのに

まだまだ見たかったシーンがいっぱいあります。

オスカーの双子の弟とか、ジュリア来日とか、

スポーツ断念→進学、おかんとケンカする中津とか、

関目の長距離or短距離と、病気の女の子のこと、

別荘の幽霊の話、茅島の入学したての時、良くない

噂が流れて、中津が救ってくれたこととか……。

2時間特番で、4本x30分くらいのショートドラマで

見てみたいな~なんて思いました。

堀北まきちゃんは、次もフジドラマ連投です。

DS「レイトン教授2」も決まって、じわじわと人気が

上がってきてますね。若い頃にしか出来ない役を

いっぱい楽しんで経験して欲しいと思います♪


それにしても、フジTVよ。最終回2時間スペシャル

なんてことができるなら、のだめ~でやって欲しかった!

サントリーホールのクリスマス演奏会、もっと見たかった。


◎花ざかりの君たちへ◎

ドラマ感想:1話2話3話4話5話6話

       7話8話9話10話11話、最終話

|

« はてしない物語(読中ログ2) | トップページ | はてしない物語(下) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16499710

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ(最終回):

« はてしない物語(読中ログ2) | トップページ | はてしない物語(下) »