« ホタルノヒカリ♪第8夜 | トップページ | 受験の神様(7) »

金9ドラマ◆女帝(8)

ほとんどの夏ドラマが、クライマックスに向かって

佳境にはいってきました!展開が面白くなったり

読めなかったり、王道だったり、いろいろですが

残り1話。どういう展開になるんでしょうね。

泥沼だけは嫌なんだけど……。


歌舞伎町ナンバー1・ホスト、夜王も、女帝と同じく

お客様に育てて貰って、ならせて頂くもの。

自分一人が「俺は夜王だ」なんて叫んでも、裸の王様。

ドン・キホーテ貫いて、思いこみを真実にしてしまう

人もいるかもしれないけど、やっぱり、自分じゃなくて

周りが認める人になりたいと、思うよね。夜王、女帝とか

そういう名称じゃなくて、タクミ、アヤカという人間として。


アヤカが、タクミを落とすために出ていったとき

色気を使って、女として落とすのかと思ったのですが

とんだ思い違いでした。人として、心で人を落とす。

信頼、過去、未来、素の自分の心だけで人を動かす。

この誘いにのって、タクミに目に見える利益は何もない。

それでもタクミは折れた。アヤカの本当の言葉の中に

自分でたくさん思うことがあって、そういう言葉を直に

ぶつけてくれたアヤカに対する感謝と、そして、たぶん

貸しを作っておいて損がない人物だと見込んだから。

ラスト、逆恨み……ではないか、自業自得なんだけど

アヤカの為にタクミもお金も立場も、何より自分を

傷つけられたカオルは激情して、刃物を持ち出す。

さて、ラスト1話、どういう展開になって終わるでしょう。


◆女帝◆

感想ログ:1話2話3話4話5話6話7話、8話

|

« ホタルノヒカリ♪第8夜 | トップページ | 受験の神様(7) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16302908

この記事へのトラックバック一覧です: 金9ドラマ◆女帝(8):

« ホタルノヒカリ♪第8夜 | トップページ | 受験の神様(7) »