« 花ざかりの君たちへ(8) | トップページ | 千年紀末古事記伝ONOGORO »

探偵学園Q(8)

ひ、久しぶりに、ジャニーズ、アイドル光線にあたってしまいました。

リュウの笑顔が、もう、はにかみ王子もぶっとぶほど可愛かった!

この笑顔を、これまで、よくぞ温存した!

この笑顔の為の、配役だったのね!キャスティング見事です!


迷って、惑わされて、事件に立ち向かいながら、自分自身の

心の迷いと戦うQクラス。信じたい、信じていいのだろうか

ホントに信じられだろうか。信じる強さは、相手のものではなく

自分だけのもの。その強さを問われて、最初からキュウが

繰り返し訴えてきた通り「仲間だから信じられる」に辿り着く。

……今、なんか他局も「なまか」がブームですが……。

アキバのメイド狩り事件と、心理戦の同時進行でしたが

どちらかというと、心理戦に重点をおいた作りでしたね。

それで正解だと思います。次あたり、ガチンコ推理戦?

ケルベロス身柄確保。次回はケルベロスの取り調べと……。


☆探偵学園Q☆

ドラマ感想:1話2話3話4話5話6話7話、8話

|

« 花ざかりの君たちへ(8) | トップページ | 千年紀末古事記伝ONOGORO »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16197354

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵学園Q(8):

« 花ざかりの君たちへ(8) | トップページ | 千年紀末古事記伝ONOGORO »