« 蟲師(6) | トップページ | 山田太郎ものがたり(5) »

金9ドラマ◆女帝(4)

女の戦いって苦手なんですが、こうも、みんな正面切って

ライバル心むき出しにしたり、人をさげすむ姿を見せたり

ここまでやってくれると、いっそスガスガしい気がします。

見えないところ、聞こえない場所、水面下、笑顔の下で

陰口叩いたり、優しい甘い言葉で、わざと傷つけたり

そういう泥沼は大キライですが、このドラマは

敵、味方クッキリしてて見ていて楽です(笑)

アヤカは、意外にも早く、復讐すべき男の前に辿り着く。

「女帝になる」ということ……。銀座で上り詰めることが

彼女の本当の夢なんだろうか。男に復讐することが

彼女の本当の望みなんだろうか。疑問がわいてきました。

「女帝になり、この男に復讐する」というのは、両立しない。

というか、復讐が完了した地点で、アヤカも破滅しそうです。

それでも、復讐の決意が固ければ、それは止められない。

でも、どうせなら、この男を利用する……くらいの方が

自分の為にはいいんだけどなぁ、なんて。

お母さんが本当に心から愛した、たった1人の人だし。


◆女帝◆

感想ログ:1話2話3話、4話

|

« 蟲師(6) | トップページ | 山田太郎ものがたり(5) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16000996

この記事へのトラックバック一覧です: 金9ドラマ◆女帝(4):

« 蟲師(6) | トップページ | 山田太郎ものがたり(5) »