« 千年紀末古事記伝ONOGORO | トップページ | 守護神(ガーディアン) »

ホタルノヒカリ♪第7夜

「anego」でも篠原さんが、ドラマ冒頭で、視聴者に

メッセージを投げかけて、見る側の心を鷲掴みにして

くれましたが、今回のホタルもやってくれますね。

「全国の皆様、申し訳ありません」と、にやけ顔(笑)

幸せそうで何よりです、ごちそうさま、と思いきや

そうはいかない。今回の敵はお腹に溜まった脂肪たち。

「まず計画バッチリ!だけど、ダーイエットは明日から~♪」

月→金まで、あっさり経過(大笑)ビールを飲み、おかしを

食べ、ゴロゴロし、ストレス発散!人にもよるんだろうけど

私は「ダイエット!アルコールは敵、おかしも敵」って思ってる

うちは、脳内ストレスのせいか、全く体重が減らず、それを

やめて「いいじゃん、好きなもの食べよう♪」って切り替えると

ストンストンと体重が落ちる、変わった体質(脳)なんです。

だから、ストレス残して眠れなかったり、次の日に支障を

きたす感情であれば、自分の決めたルールにとらわれず

アルコールで流してスッキリした方がいい時もあるって思う。

もちろん、今、何が大事かは、その人が決めることで、たとえ

ストレス残っても、彼氏に見せる身体のラインの方が大事で

あれば、そっちを優先して、安心して自信もってお泊まりに

向かった方がいいんです。だけど、私個人的には、彼氏に

ストレスぶつける可能性があるなら、ストレス解消を優先かな。

私のストレス、自分で言うのも何ですが、そうとう激しいから(笑)

病気の元になりますので、皆様ストレスにはご注意下さい。


部長、甘いな~、優しいな~、大人すぎるな~。

奥さんのことも、会社の雰囲気のことも、ぐだぐだ言う

ホタルを納得させて、マコト君の元にすんなり送り出す様も。

ステキ女子も、あっさり敗北宣言だし……。

コミックだと「彼女がいる方が燃える」って、ステキに(不敵に)

晴れやかに美しく微笑むユウカが、神々しかったんだけど。

次は、部長と同居してることがバレる前に

なんと干物女であることを告白するらしい?

脱・干物女をしてしまえば、言わなくていいことなんだけど

もしかして、もう「脱・干物女」は諦めたの、ホタル?


○ホタルノヒカリ感想ログ○

コミック->1・2巻3巻4巻5巻6巻7巻

       8巻8巻おまけ9巻9巻(違う視点)

ドラマ->1夜2夜3夜4夜5夜6夜、7夜

|

« 千年紀末古事記伝ONOGORO | トップページ | 守護神(ガーディアン) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16206578

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルノヒカリ♪第7夜:

« 千年紀末古事記伝ONOGORO | トップページ | 守護神(ガーディアン) »