« N響ベートーヴェン交響曲第7番 | トップページ | 風林火山(越後編) »

パパとムスメの7日間(5)

第1話見のがしてるので、2人の心が入れ替わった経緯が

分からなかったんですが、桃ですか。大塚愛ちゃんの新曲は

実は、こっちのドラマの方が似合っていたのかも???


今までは、入れ替わったパパとムスメの関係でバタバタで

それはそれで大変なのだけど、だんだん、バタバタの範囲が

ママ、学校、職場、友達、先輩、不倫と広がってきて、2人は

神経的にだいぶお疲れモード。ストレスとか、心配事が

少しずつ積み重なって、どんどんすさんでいく心……(・_・、)

思い通りにならない悲しい現状が、やるせない。悔しい。

次回、なんとか2人は元に戻れそうな、雰囲気でしょうか?

それにしても、このドラマはまだ終わりじゃない……。

プロジェクトの行く末も見たいし、入れ替わった2人が

その間に得た感情で、変わっていく何かも見たいと思う。

原作読みたい~、でも、もう少しガマンっ!


☆パパとムスメの7日間☆・・・1話、2話3話4話、5話

|

« N響ベートーヴェン交響曲第7番 | トップページ | 風林火山(越後編) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16019845

この記事へのトラックバック一覧です: パパとムスメの7日間(5):

« N響ベートーヴェン交響曲第7番 | トップページ | 風林火山(越後編) »