« ミヨリの森 | トップページ | 花ざかりの君たちへ(9) »

DSすばらしきこのせかい(1)

中古で4480円で発見。まだ1ヶ月くらいしかたってないのに

こんなに安くなってるなんて~と、予定には無かったのですが

衝動買いしてしまいました。「やっぱり欲しい!」って思って

後で行ってみて、無かったときの悔しさが嫌だったんです。

そういうときの、悔しさって、普通に手に入らなかった時の

何倍も悔しいんだよね。悔しくて、夜も眠れないっていうか。


1周目、シキ編終了です。先ずは、操作に慣れるための

準備の1週かなあ。親友エリの外見を借りて、エリを

演じてみたけど、結局エリにはなれない。逆に、一層

自分とエリの違いを感じて、むなしくなるだけだった。

でも、リアルグランドのエリの気持ちを知ることができて

エリにも自分が必要だったんだと、生きる理由を見いだす。

何より、私は服を作ることが大好きだったじゃないのって。

シキは無事、戻れたのかな。

ネクはたくさんの謎を抱えたまま、また1日目からスタート。

今度のパートナーは、これは……死神さん?

|

« ミヨリの森 | トップページ | 花ざかりの君たちへ(9) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16252695

この記事へのトラックバック一覧です: DSすばらしきこのせかい(1):

» すばらしきこのせかい [新作ゲームレビュー]
すばらしきこのせかい・・・。普段生活していて今住んでいる世界は素晴らしいなぁ、なんて思うことがあるでしょうか。日本に住んでいると平和すぎて素晴らしいなぁなんて思うことは少ないんじゃないかと思います。 「すばらしきこのせかい」の舞台は東京渋谷。普段渋谷に行く人には入り込みやすい舞台なだけにそこにいる、と感じやすいのではないでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 12時33分

« ミヨリの森 | トップページ | 花ざかりの君たちへ(9) »