« スクエニ貧乏 | トップページ | 探偵学園Q(6) »

花ざかりの君たちへ(6)

このドラマ、主役2人が、おとなしすぎるっ!

佐野は内側に情熱持ってるけど、外向きにはひかえめで

すごく大人で、クールだし、ミズキは誰にも言えない秘密を

抱えてるから、どうしても1人で考える方向になってしまう。

そうすると、宝探しとか、わけわかんないネタで、周りが

はしゃがなくてはいけない。高3年の夏休みって何してた?

7月25日に夏休みに入って、8月12日まで夏期講習で

実質13~16日しか休みなかったような。(北国の夏休みは

お盆と一緒に終わります。)ドラマも映画も見た記憶無いし

CDも音楽も聴いてないし、服も買ってないし、唯一本だけは

読んでたかもしれないけど、間違っても、学校以外で友達に

会う時間は全くなかった。--宝探しって、ねぇ……。

「花桜会」の白ランも、あんまり似合ってなかったなぁ。

やっぱり今のイケメン俳優さんたち、肩幅ないんだね。


ようやく、ミズキ→佐野、佐野→ミズキの恋愛関係図が

できあがってきました。ここで少し面白くなるはずです。

ミズキ=男としてふるまってるから、現状で佐野に

想いを伝えると、ホ○になってしまうということ。

佐野=ミズキが女だと知らないふりをしているので

告白すると、ミズキに△モだと思われてしまうこと。

どっちも、ミズキが女だと宣言してしまえば、解決する

話なんですが、そうするとミズキが学園にいられなくなる

どころか、入学を許した学園にも迷惑をかける事に

なる為、この事は、どうやっても隠し通すしかない。

でもドラマ的に、いずれはバレる展開になっていくでしょう。

さて、どう動くかな。


◎花ざかりの君たちへ◎

ドラマ感想:1話2話3話4話5話、6話

|

« スクエニ貧乏 | トップページ | 探偵学園Q(6) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16046260

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ(6):

» 水嶋ヒロ [水嶋ヒロ]
水嶋ヒロ。研音所属。花ざかりの君たちへに出演中。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 15時18分

« スクエニ貧乏 | トップページ | 探偵学園Q(6) »