« ドラマ♪のだめカンタービレSP | トップページ | 山田太郎ものがたり(2) »

20年後のちびまるこちゃん

配役が見事すぎて、ある意味「イケメン軍団」も真っ青な

お笑い界のトップが集まった、すっごい同窓会でしたね~。

その中で、違和感ない、樹里ちゃん。世の中、清純派とか

視聴率女王とか、いろんな若手女優さんたちがいるけど

彼女は、間違いなく、コメディの女王にjなれる逸材です!!

コメディ、笑いの映像って、のだめでも感じましたが、実は

一番難しい分野だと思うのです。やってる方は全然笑えない。

だけど、ステージや舞台じゃなくて、ブラウン管(液晶)の

向こうの視聴者の笑いを、想像して追求して、尚且、絶対

笑いだけでも終わっちゃいけない。すごく難しい分野です。


鍵の謎は、おそらく、なくしちゃいけない、忘れちゃいけない

だからずっと身につけてることに決めたんでしょうね。

あの、ジャラジャラの鍵の最初の一個が、タイムカプセルの

鍵だったんじゃないかな。残り50個くらいあったけど

本人もきっと何の鍵か、全然覚えてないんでしょうね(笑)


まるこちゃんには、もう一つ「未来ネタ」があったと思います。

ノストラダムスの予言が当たると信じて、貯金とか将来とか

何も考えてなかったまるこが、遂に予言の日を迎える、とか。

そっちも、いずれ見てみたいな~。

|

« ドラマ♪のだめカンタービレSP | トップページ | 山田太郎ものがたり(2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15742320

この記事へのトラックバック一覧です: 20年後のちびまるこちゃん:

« ドラマ♪のだめカンタービレSP | トップページ | 山田太郎ものがたり(2) »