« 金色のコルダ2アンコール | トップページ | 探偵学園Q(1) »

花ざかりの君たちへ(1)

これはもう、キャラ設定だけ借りた別物ですね。

読者や視聴者がそう思うくらいでいいんだと思います。

松田聖子さんの校長(椿)が、なかなか良かったと思います。

佐野と中津は、原作ではあんなに、つれなくありません。

どちらかというと、最初からミズキに好意的で、優しいです。

ドラマでは、ちょっと遠いところから始まる感じですが

なんというか、これは逆に、くったくのない、警戒のない

ミズキの方が異常なのであって、彼ら二人は普通ですね(笑)

でも、第一話は、正直、公開以来今まで何度も見た

BSの「天使にラブソングを2」の方が面白かったです。

|

« 金色のコルダ2アンコール | トップページ | 探偵学園Q(1) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15646195

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ(1):

« 金色のコルダ2アンコール | トップページ | 探偵学園Q(1) »