« ホタルノヒカリ(9)違う視点 | トップページ | 探偵学園Q(3) »

花ざかりの君たちへ(3)

黒髪だったけど、しーちゃん(シズキ)イメージ通りでした~。

かっこよかったし、かわいかったし、きれいだったし、渋かった。

北斗との初対面のシーン。何かの電波をお互いキャッチし

深く関わる前に、そそくさ逃げる姿が、イメージ通りっ!!


ミズキは、お兄ちゃんを前にして、感情が高ぶると、男子寮だと

いうことも忘れて「あたしっ!」と叫ぶ叫ぶ。バレますで~(笑)

転校初日で、北斗にバレ、

同日、入寮初日に、ユウジロウと霊感少年にバレ、

3話、ついに佐野にバレました。

次は、確か……第1寮(?)水漏れによる寮閉鎖。

イケメン2寮と、文化系3寮に、体育系1寮が乱入して

更に濃い、男子寮になります(笑)

原作では、意外に早く、中津はミズキLOVEを

公言するんだけど、まだ頑張ってもがいてますね~。

そして、今回、意外にも、本心かどうか分からないけど

ミズキ自身に佐野への恋愛感情が無いことが判明。

……そりゃそうか、ホントに真実、心から好きな人と

16、7の女の子が終始一緒にいられるわけないもん。

上半身裸見た瞬間に、心臓発作で倒れるっつーの。

ミズキ、平気な顔で、普通に会話してたよね……。


◎花ざかりの君たちへ◎

ドラマ感想:1話2話、3話

|

« ホタルノヒカリ(9)違う視点 | トップページ | 探偵学園Q(3) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15795470

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ(3):

« ホタルノヒカリ(9)違う視点 | トップページ | 探偵学園Q(3) »