« 金9ドラマ◆女帝(3) | トップページ | 受験の神様(3) »

山田太郎ものがたり(4)

「玉の輿パート2」の打ち上げ花火→「玉の輿2連敗」の爆破。

このお嬢さん、ものすごーく、愛嬌あるかも……。

ものすごく、かわいく見えてきました(笑)この家族構成も

ものすごく好きです。一人娘を自分なりに心配する、お父さん。

世間一般主婦の代表のような、明るく強く優しい、お母さん。

この子は、変な子に育ちようがない、いい環境で育って

だから「玉の輿」とかいう、幸せな夢を純粋に持っている。

次回は、御村くんとお近づきになるのかな。今度はホントに

「玉の輿」だけど……、あっちにその気は、全然ないだろうし

たぶん「玉の輿パート2」だって、山田くんが好きって想いを

自分でうち消す為に、自分で盛り上げたような感情だったと

思うので、それに自分で気が付けば、超ド級貧乏でも

なんだって関係なくなるはずなんだよね。

っていうか、山田くんが就職して、あの能力で、仕事始めれば

貧乏解消→あらちょっと余裕がある生活?になるのは、意外に

早いんじゃないかと思うので、将来確実な「青田買い」だと思う、

御村くんだって、今住んでるおうちは旧家だけど、彼自身の

財産じゃない。華道の家元なんて、お家騒動とか大変なんだぞ。

そんなものに巻き込まれて、ぐちゃぐちゃの人生よりは

山田家きっと確実サクセスストーリーの方が、いいと思うな♪


*山田太郎ものがたり*

感想ログ:1話2話3話、4話

|

« 金9ドラマ◆女帝(3) | トップページ | 受験の神様(3) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15924820

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり(4):

« 金9ドラマ◆女帝(3) | トップページ | 受験の神様(3) »