« 山田太郎ものがたり(1) | トップページ | パパとムスメの7日間(2) »

ライフ(2)

この世の中は、イジメで回っているんだろうか……。

政治家→企業(親)→子→政治家(親)。いい子の仮面

かぶった変態たちが、世の中を少しずつ壊していく……。

誰だって、戦って向き合うのは、自分なのに

外にばかり敵を作って、自分を省みようとしない。

「イジメと戦う女子高生」という、このドラマの本質は

イジメと向き合うということ。これを描いた作者、ドラマを

作ってるスタッフ、演じてるキャスト、見ている視聴者。

常に、自分自身と向き合わなくてはいけない。

他人事ではいられない。色々、思い出して怖いし嫌だけど

それをやめたら、自分から逃げてるみたいで、悔しい。


いろいろアレンジされて流れてるBGM「G線上のアリア」

なんつーか、ホラー調のアレンジが、ものすごい不気味です。

ダークなベースにアリア。不安定で、落ち着かない音です。


ドラマ「ライフ」感想ログ:1話、2話

|

« 山田太郎ものがたり(1) | トップページ | パパとムスメの7日間(2) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15685911

この記事へのトラックバック一覧です: ライフ(2):

« 山田太郎ものがたり(1) | トップページ | パパとムスメの7日間(2) »