« 風林火山 | トップページ | ライフ(2) »

山田太郎ものがたり(1)

……ヒロインさん、たぶん黙って立っていれば、美少女なのに

なんで、この役引き受けたんでしょう。妄想したり、破顔の度に

顔がくずれて、かわいいんだけど、品質は落ちる……というか。

いや、でも、この子「フルバ」の透ができる逸材かも……。

ドラマは、原作知らずに見たのですが、山田くんは、自分から

貧乏隠してるわけじゃなくて、隠したいわけでもなくて、周りが

勝手に勘違いしてるだけなんですね。そこに悪意があれば

ちょっと嫌なドラマなんですが、そうじゃないみたいなので

この先の展開、静かに楽しみに見守りたいと思います。

私が働く理由は、紙の為です。本です。読書の為です。

生活の為では無いんです。だから、山田くんの気持ちは

ホントは全然分かってないんだと思います……。私なら

自分に稼げる体力があるのなら、とっくに家を出てるかも。

でも、私は、あのお母さんと同じで、満足に働ける身体を

持ってないので、捨てられる側だなぁ。今も貧血だし……。

夏ドラマ「ライフ」「花ざかり~」「探偵学園」「山田太郎~」と

スクールドラマがこんなにぶつかって、若手の役者さんたち

撮影かぶってる人たち、全然いないんだろうか。気になる。

|

« 風林火山 | トップページ | ライフ(2) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15675304

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり(1):

« 風林火山 | トップページ | ライフ(2) »