« シャーロック・ホームズと賢者の石 | トップページ | 個人的見解(山オンナ壁オンナ) »

パパとムスメの7日間(3)

面白いですね~。すっごい自然にムスメに思えるけど

演じてるのは、舘さんなんですよね~。心が乙女だ~。

眼光きつくて、態度でかくて、すっごいパパに見えるけど

演じてるのは、たぶん現役女子高生なんですよね~。

すごい、演技力、集中力ですよね。ちょっとでも何か

詰まったら、演技できなくなりそう。でも、周りもけっこう

大物で固めて、みんなで作り上げてる感じがします♪


入れ替わってみると、パパの仕事も、ムスメの学業も

とっても大変で、その他に、お互いのつきあいがあって

入れ替わって始めて、お互いのことが分かり始める。

ムスメには意中の人がいて、彼は何故かオヤジっぽい

硬派なムスメ(パパ)に、より関心を示す。

入れ替わったパパ(ムスメ)は、OLのハートをキャッチして

いつのまにか、うっかり不倫街道の入り口に立っている。

ぎゃ~、どうなるのか気になる~。原作読みたいけど

ハードカバーだし、ドラマも楽しみたいし、ガマンっ!


入れ替わって、面白そうな人生、かぁ。

心が揺れ動くということを放棄、拒否してるからなぁ。


☆パパとムスメの7日間☆・・・1話、2話、3話

|

« シャーロック・ホームズと賢者の石 | トップページ | 個人的見解(山オンナ壁オンナ) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15770663

この記事へのトラックバック一覧です: パパとムスメの7日間(3):

» パパとムスメの7日間〜第3話・女子高生リーダー! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
パパとムスメの7日間ですが、舘ひろしの女子高生と新垣結衣の中年が面白かったのですが、だんだん二人とも自分の外見に合わせるのに慣れてきたため、あまりボロを出さなくなってきた気がします。外見がパパの小梅は会社の部下である西野(佐田真由美)から相談を受け、二人で食事します。(パパとムスメの7日間、第3話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 17時55分

» パパとムスメの7日間 西野さん悪女だヽ(゚ρ゚;)ノ [zenの日記]
前回… 西野さんに相談を持ちかけられたパパ… どんな相談なのか興味津々!! &不倫の香りがしっとりと…( ̄▽ ̄;) パパとムスメの7日間第三話 今までのお話はこんな感じ(^^) 第一話パパとムスメの7日間 パパと娘が入れ替わったΣ(・ω・ノ)ノ 第二話パパとムスメの7日間 デート妨害は失敗(U_U)ゞ キャストはこんな感じ(^^) 川原恭一郎 … 舘ひろし ←パパ 川原小梅 … 新垣結衣 川原理恵子 … 麻生祐未 ←ママ 大杉健太 … 加藤成亮(NEW... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 00時08分

» どんだけ〜!!!(パパとムスメの7日間#3) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『パパとムスメの7日間』牛乳にあんぱんだなんて刑事ドラマの張り込みじゃあるまいし、どんだけ〜果たしてIKKOは、流行語大賞を獲れるのあろうか?(ぇあんぱんつながりで、おこちゃまを掻き分け行ってきたもよろしく(爆)横浜アンパンマンこどもミュージアム... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 02時01分

» 「パパとムスメの7日間」第3話 [Thanksgiving Day]
TBS日曜21:00〜の「パパとムスメの7日間」は予想以上に面白くて、ハマッてるんですよ♪ ある日、突然人格が入れ替わってしまった父(舘ひろし)と娘、小梅(新垣結衣)のコメディタッチのドラマなんですけど、館ひろしの女子高生ぶりや、新垣結衣のオヤジぶりがなかなかい...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 23時44分

« シャーロック・ホームズと賢者の石 | トップページ | 個人的見解(山オンナ壁オンナ) »