« 花ざかりの君たちへ(2) | トップページ | 心霊探偵八雲SECRET FILE絆 »

探偵学園Q(2)

スピーディな展開と、リズムあるカメラワークや、雰囲気バッチリの

BGMの中、個性あるキャストたちが、それぞれ自分の分野で謎に

迫る。その緊迫感と、緊張感と、みんながライバルという、神経質な

空気の中で、唯一、キュウ(神木くん)が、すごくおっとりというか

冷静って感じでもないんだけど、ずっと自然体で、立ち回る様が

すごーーーーく、キュウっぽくて、大好きですっ!他の役者が

言っても、スルーされそうな、正直すぎる訴えも、キュウがまっすぐ

曲がらず、自分の言葉で、素直に声にすると、伝わってくる感じ。


何かに追いつめられて、誰も信じられなくなったとき、キュウ

みたいに、直接、ホントの言葉で、話してくれる誰かが側に

いてくれたら、すごく救われるだろうなぁって。次回も期待です!


ドラマ感想:1話、2話

|

« 花ざかりの君たちへ(2) | トップページ | 心霊探偵八雲SECRET FILE絆 »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15723156

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵学園Q(2):

« 花ざかりの君たちへ(2) | トップページ | 心霊探偵八雲SECRET FILE絆 »