« 花ざかりの君たちへ(1) | トップページ | もやしもん(5) »

探偵学園Q(1)

こちらは、よくこれだけの天才子役を集めましたね~。

もう、それだけでドラマ成り立ってるのに、更に陣内さんとか

山本太郎さんで補強。要潤くんも入って、完璧ですね~。

欲を言えば、キャストには問題ないのですが、ケルベロスは

もう少し、硬派に演じてもいいんじゃないかと思いますが

なんか、あやしすぎて、変(笑)甘く妖しくだと変なおじさん。

トリックも、ただ原作に沿うんじゃなくて、舞台を変えて

設定を変えて、ひねってひねって、いい感じですね♪

何より、今までも推理物と違うのは、推理の核を受け持つ

リュウが主人公ではなく、事件の背後、本当の真実・真相を

追い求めるキュウが主役だということ。神木くんにピッタリ!

この先は、彼ら自身が巻き込まれる事件を経て、彼らの

絆がどんどん深まって、その一方で謎も深まっていくでしょう。

ドラマもだけど、役者としての彼らの成長も、期待したいです。

だがしかし、こっちも、BS「天ラブ2」の方が面白かったなぁ。

|

« 花ざかりの君たちへ(1) | トップページ | もやしもん(5) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15646376

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵学園Q(1):

« 花ざかりの君たちへ(1) | トップページ | もやしもん(5) »