« FAIRY TAIL(5) | トップページ | 山田太郎ものがたり(4) »

金9ドラマ◆女帝(3)

めちゃくちゃ疲れて帰ってきて、人間ドラマみても

全然、心は晴れないし、癒されもしないことは分かってます。

だから、金土の夜は、バラエティやドキュメンタリーの方が

心にはいいんですが……、金曜9時に、疲れた心身も

そんなもんはお構いなしと、うち砕く勢いの「女帝」爽快です。


ライバルを失って、恋人とも離ればなれになって

心機一転、銀座デビューになった夜。高校の同級生で

代議士の娘(超お嬢さま)が、敵意むき出しで現れる。

表情殺して、ジュースをふき取るアヤカですが

その心の中に燃え上がった炎が、目にみえるようでした。

「よく、私の前に、現れてくれた。私は私の力で、あなたの

所、あなたの上まで、のしあがってやる。待ってなさい」と。


◆女帝◆

感想ログ:1話2話、3話

|

« FAIRY TAIL(5) | トップページ | 山田太郎ものがたり(4) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15924673

この記事へのトラックバック一覧です: 金9ドラマ◆女帝(3):

« FAIRY TAIL(5) | トップページ | 山田太郎ものがたり(4) »