« ホタルノヒカリ♪第3夜 | トップページ | 金9ドラマ◆女帝(3) »

FAIRY TAIL(5)

限定版を手に入れるのに、手間取ってしまいました~。

ストラップとか、おまけ系は、要らないんだけどね

小冊子なら、絶対欲しい。設定資料とショートストーリー!

ナツはあんまり変わってないけど、ルーシィ、エルザ

ミラ・ジェーン、タウロスは、けっこう初期設定違います。

特にルーシィはキャンディ・キャンディのようで、露出度も

全然低くて、これだと性格も別人だったでしょうね~。

だから、タウロスがあんなにかっこよかったんだろうなぁ。

FAIRY TAIL 5 講談社コミックス
真島 ヒロ
税込価格 : ¥420 (本体 : ¥400)
ISBN : 978-4-06-363857-8
発行年月 : 2007.7
@niftyBOOKS~アット・ニフティブックス

本編は……、ウルとグレイとリオンの過去が明かされて

いざ決戦へ。って、たぶん、このクエストの最終戦は

リオンでも、デリオラでもなく、たぶんザルティ……かな?

じゃなくて……、このザルティが、どっかのギルドから

派遣されてきたソーサラーの可能性もあるのか。

どっちにしろ、この状況の一番上手を握ってるのは

ザルティだと思います。何かが動き出す、かな。


◎FAIRY TAIL感想ログ→1巻2巻3巻4巻4巻(おまけ)、5巻

|

« ホタルノヒカリ♪第3夜 | トップページ | 金9ドラマ◆女帝(3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15906543

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL(5):

« ホタルノヒカリ♪第3夜 | トップページ | 金9ドラマ◆女帝(3) »