« 心霊探偵八雲5 | トップページ | 心霊探偵八雲6 »

スキップ・ビート!(16)

書店で表紙を見ても、しばらくスキビだと受け入れられず凝固。

蓮がキョーコに巻き付いてる~@きっと自制心総動員して(笑)

スキップ・ビート! 16 (花とゆめCOMICS)
仲村 佳樹
税込価格 : \410 (本体 : \390)
出版 : 白泉社
ISBN : 4-592-17836-X
発行年月 : 2007.6
@niftyBOOKS~アット・ニフティブックス

蓮は自覚があって、自制しつつ、守りたくて、側にいたくて

演技にも色艶出て、パワーアップしてるの分かってましたが

尚に自覚があるとは……予想していなかった。私も鈍い女?

尚は、最初から「キョーコは俺様のモノ」的考えの幼なじみの

延長というか、既に自分の一部であって、好きとか嫌いという

感情ではないんだと思ってました。だとしたら、キョーコが

離れていって、側にいなくなってしまい、傷つけてしまった

その痛みが、きっかけになったんでしょうね……。16巻の

カッコよさとか、ふっきれ具合を見ると、こっちが本命かなぁと

いう気がしてきました。復讐という点で、キョーコはこれからも

尚と対峙していくことになる。キョーコの方が関わらずには

いられない。一方、キョーコと蓮は、ドラマが終われば、少し

距離が離れることになる。また一緒になるのかもしれないけど。

蓮の「なりふりかまっていられない」という言葉に期待です。

いや、でも、この人の性格だと、ドラマを利用してベラタベタ

ってことは、あり得ない。でも、他の役者とキョーコが

イチャイチャするのも耐えられないかもしれない(笑)

愛を信じない。愛を受け入れない。愛されることも愛することも

拒否するキョーコが、どう変わるか……変われるか?

--だとしたら、変えるのも、やっぱり尚のような気もする。

この先……、まだまだ、見物です♪


「スキビ」感想ログ->11、12、131415、16

|

« 心霊探偵八雲5 | トップページ | 心霊探偵八雲6 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15540288

この記事へのトラックバック一覧です: スキップ・ビート!(16):

« 心霊探偵八雲5 | トップページ | 心霊探偵八雲6 »