« ブレイブ・ストーリー(其の参) | トップページ | ポイント連鎖 »

ホタルノヒカリ(8)おまけ

つっこむところ、すっかり忘れてました。嬉しかったです。

「ホタルノヒカリ」が「NANA」とか「ご近所」世代じゃなくて

「天ない」世代なんだと分かって♪私もマミリン派でした(笑)

口には出さないけど、どこいったって観覧車を見るたびに

マーブルチョコを思い出します。この感覚が、時間を越えて

またマンガの中で再現されることになるとは思ってなかった。

マンガの影響力ってすごいな~って。当時の「りぼん」には

他にも「ママレード・ボーイ」とか「星の瞳のシルエット」や

もう少し遡ると「ときめきトゥナイト」「お父さんは心配性」など

おもしろいマンガばかりで……たぶん380円くらいだった。

お得だったなぁ。ちなみに「なかよし」でも、私の大好きだった

「Theチェリープロジェクト」とか「アマリリス」など、良作ばっかで

……この辺語らせ始めると、干物女通り越して、マンガ夜話に

なるので、やめておきます……。止まらない(笑)

ホタルノヒカリ感想ログ->1・2巻3巻4巻5巻

                 6巻7巻8巻、8巻(おまけ)

|

« ブレイブ・ストーリー(其の参) | トップページ | ポイント連鎖 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14996352

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルノヒカリ(8)おまけ:

« ブレイブ・ストーリー(其の参) | トップページ | ポイント連鎖 »