« FAIRY TAIL(4) | トップページ | おおきく振りかぶって(8) »

FAIRY TAIL(4)おまけ

もう1回読み返して、ひっかかりました……。

いえ、ちゃんと最初からひっかかってはいたんですが

Sランクの依頼をこなす5人。一人足りないんですよね。

エルザ、ミストガン、ラクサス、あのオヤジ。

ギルドマスターかもしれないんですが……、きっと違う。

で、ふとよぎりました。もしかして、ミラジェーン……?

もし、彼女がそれほどの腕前だとすると、ナツが絶対

「勝負しろー」って騒ぐはずなので、肉体的には強くなくて

たぶん、魔法という分野で桁違いの力を持ってることに

なると思います。もしくは、ナツを含め1階の誰も知らない

のかもしれません。大きなクエストを1つこなせば、数年

遊んでたって平気なくらいの報酬と、そう言ったのも彼女。

もしくは、彼女にしか使えない魔法を温存しておく為に

普通の依頼には、応じることは無いのかもしれない……。

ラクサスにも普通に対等に話して、ガン飛ばしてたし……。

以上、想像というか、妄想でした。


◎FAIRY TAIL感想ログ→1巻2巻3巻4巻、4巻(おまけ)

|

« FAIRY TAIL(4) | トップページ | おおきく振りかぶって(8) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/15217717

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL(4)おまけ:

« FAIRY TAIL(4) | トップページ | おおきく振りかぶって(8) »