« ワールド・トレードセンター | トップページ | 金色のコルダ2♪レポ10 »

金色のコルダ2♪レポ9

やりました~。Lv20アンサンブル成功~♪爽快でしたー。

これが「難易度=難しい」で、できたらホントに完璧でしょうけど

それをやるためには、緻密な計算と、恋愛放棄と、携帯連動で

アイテムをできるだけ持った状態でスタートすることが前提。

……そこまで拘らなくても、全部のイベントみられそうですが。


連鎖:月森くん、連鎖→通常:他4人、友情:冬海ちゃんでクリア。

柚木さまと加地くんの、マジ切れ喧嘩スチルが見られました~。

お金があって、自由もある加地くんは、主人公にしれっと

「冬休みどこで練習するの?うち使っていいよ。

通うのめんどくさかったら、住んじゃっていいし」と言える。

一方、柚木さまは、お金があって立場もあって、自由が無い。

だけど、加地に言われて、自分の意志で、家を出る選択肢も

あるんだと、気づかされて、本当に実行するとは思えないけど

でも、それを言葉にしてぶつけてくれた加地に感謝する。


連鎖:月森くん攻略ですが、最初から、留学を応援して

最後も、突き放してみました。こちらは月森くんにかなり

痛烈に突き刺さったかもしれません。が、ちゃんと恋愛は

成り立ったようです。私が考えるに、月森くんは無理に

主人公の心を自分につなぎ止めておくより、音楽科に移る

土浦くんと、普通科でがっちりガードする加地くんに任せて

しまっていいと思うんですよね。この二人がいる限り、変な

虫は絶対よりつかないんです。下手に月森くんが独り占め

した状態でウィーンに行ってしまうと、土浦くんも加地くんも

遠慮してしまうというか、手が出せなくなってしまうから(笑)


見てないイベント・スチルも残り少なくなってきました。

気合い入れて「難易度=難しい」で通常ルートに挑戦です。

……本日、待ちに待った「リーズのアトリエ」発売日……


~金色のコルダ2♪攻略レポ~

1周目(ふつう:月森+王崎)2周目(ふつう:土浦)3周目(ふつう:加地)

4周目(ふつう:志水)5周目(ふつう:火原・連鎖+土浦・通常)

6周目(難しい:冬海)7周目(優しい:柚木・連鎖+他4人・通常+冬海)

8周目(難しい:金やん)9周目(優しい:ネコ)途中経過

9周目(優しい:ネコ+月森:連鎖+他4人・連鎖→通常+冬海+王崎)

|

« ワールド・トレードセンター | トップページ | 金色のコルダ2♪レポ10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14772210

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ2♪レポ9:

« ワールド・トレードセンター | トップページ | 金色のコルダ2♪レポ10 »