« 金色のコルダ2♪レポ9 | トップページ | 海猿-LIMIT OF LOVE- »

金色のコルダ2♪レポ10

ついに10周目クリアです。が、まだ見てないイベントがあり

埋まらないスチルがあり、奏でてない音楽があります!

音声無しのイベントに関しては、まだまだまだまだありそうです。


誰かを早く連鎖ルートに入れてしまわないと、他の人の通常

イベントがサクサク進められないので、イベントがほぼ完了してる

土浦くんを入れて、柚木さまの通常ルート(難易度=難しい)を

やってみました。やっぱり柚木さまは、自分の問題を誰かに

相談したり、頼ることは無いんだけど、ラストの告白イベントは

なかなか良かったと思います。

「譲れないものに対して、執着して、少しはわがままになる」

普通の10代なら当たり前のことを、諦めてきたというか

そんなものは自分には許されていないんだと思ってきた

柚木さまにとっては、けっこうな決意表明だったと思います。

そして、こういう性格の人が、譲れない物に対して執着したら

……なんだか、とっても恐そうだけど、楽しそうです(笑)


難易度=難しいで、Lv17のアンサンブル、評価=SS取れました。

Lv18以上の曲は制覇してるので、この先は、奏でてない音楽を

中心的に埋めていきたいと思います。奏でてないということは

その音楽が好きという人のイベントをまだ見てないはずなので

まだまだ、やりこみのやりがいがあるというわけです、うしし。


~金色のコルダ2♪攻略レポ~

1周目(ふつう:月森+王崎)2周目(ふつう:土浦)3周目(ふつう:加地)

4周目(ふつう:志水)5周目(ふつう:火原・連鎖+土浦・通常)

6周目(難しい:冬海)7周目(優しい:柚木・連鎖+他4人・通常+冬海)

8周目(難しい:金やん)9周目(優しい:ネコ)途中経過

9周目(優しい:ネコ+月森:連鎖+他4人・連鎖→通常+冬海+王崎)

10周目(難しい:土浦:連鎖+柚木・通常)

|

« 金色のコルダ2♪レポ9 | トップページ | 海猿-LIMIT OF LOVE- »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14850930

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ2♪レポ10:

« 金色のコルダ2♪レポ9 | トップページ | 海猿-LIMIT OF LOVE- »