« FAIRY TAIL(3) | トップページ | ワールド・トレードセンター »

金色のコルダ2♪レポ9(途中経過)

ぅわあ~、ただのネコじゃなかったーっ!ネコ神様、音楽の神様。

なんと、なんと、Lv20の楽譜頂いちゃいましたよ。

週に1回くらいずつ「タビ」に音楽を聴かせてたら

文化祭前にプレゼントBOX背負ってきてくれました。

スタートメニューの「思い出→BGM」のラストが空いていたので

月森くん連鎖ルートで最後あたりに与えられる「愛の挨拶」で

何かの条件を満たすと、奏でられるんだろうと考えてましたが

Lv20の楽譜でした!加地くんは最初からしっかり育てきたので

もう勝手に20到達してくれると思いますが、気合い入れて育てて

親密度もしっかり上げて楽譜も揃えないと、冬海ちゃんは難しい。

いや、でも、絶対、クリスマスコンサートで奏でてやるっ!!


~金色のコルダ2♪攻略レポ~

1周目(ふつう:月森+王崎)2周目(ふつう:土浦)3周目(ふつう:加地)

4周目(ふつう:志水)5周目(ふつう:火原・連鎖+土浦・通常)

6周目(難しい:冬海)7周目(優しい:柚木・連鎖+他4人・通常+冬海)

8周目(難しい:金やん)、9周目(優しい:ネコ)途中経過

|

« FAIRY TAIL(3) | トップページ | ワールド・トレードセンター »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14752859

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ2♪レポ9(途中経過):

« FAIRY TAIL(3) | トップページ | ワールド・トレードセンター »