« 金色のコルダ2♪レポ8 | トップページ | 金色のコルダ2♪レポ9(途中経過) »

FAIRY TAIL(3)

こちらも発売からだいぶ経ってますが、感想ログようやくUPです。

仕事の忙しさなら、いっぱい食べて寝れば、疲れは蓄積しても

精神力を奪われることはないんですが、そこに病気が加わると

もう明日目が覚めないんじゃないかと、アホな心配が自分を占めて

気の病になってしまいます。たかが、ぜん息。ちゃんと薬飲んでるし

死にはしないって常識で分かっていても、不安というストレスは

自分で思ってる以上に大きいようです。

FAIRY TAIL 3 (講談社コミックス少年マガジン)
真島 ヒロ
税込価格 : \420 (本体 : \400)
ISBN : 4-06-363810-3
発行年月 : 2007.3
@niftyBOOKS~アット・ニフティブックス

今回も先読み・深読みしちゃいます。ギルドvs裏ギルドの争いに

見える3巻ですが、きっと違います。というか、3巻、もしかしたら

次の4、5巻あたりまでは「登場人物」を揃えている準備段階です。

タイテーニア:エルザ・スカーレットはもちろん、でもどっちかっていうと

重要なのはアイゼンヴァルトのカゲとエリゴールじゃないかな。

この二人は後々、色々関わってくると思います、たぶん。

こういうファンタジーだけど、人が活きてる世界、私も描きたい!


◎FAIRY TAIL感想ログ→1巻2巻、3巻

|

« 金色のコルダ2♪レポ8 | トップページ | 金色のコルダ2♪レポ9(途中経過) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14700090

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL(3):

« 金色のコルダ2♪レポ8 | トップページ | 金色のコルダ2♪レポ9(途中経過) »