« フルーツ・バスケット(23)最終巻 | トップページ | 金色のコルダ2♪レポ4 »

おーえる之ユメ(夢の欠片)

このタイトルをもってこれる日がくるとは、全然予想していませんでした。

夢=自分の将来に望むもの。

夢=夜寝ているとき見ているもの。

夢=憧れて、届かなくて、でも欲しいもの。

どれに値するか、自分でも判断しかねますが、夢の欠片が届きます。

注文したのはちょっと前で、その時は「お金準備しなきゃ~」くらいに

しか思ってなかったのですが、いざ「発送しました」の連絡を受けたら

いっきに何かこみあげてきました。YDP-151が明後日、届きます。

この型式を見て直ぐ分かる方と、なんのことやらと首を傾げる方と

いらっしゃるでしょうね。ネット注文なので、自力で組立です。

完成したら写真録ってUPしますので、楽しみにしていて下さい♪

|

« フルーツ・バスケット(23)最終巻 | トップページ | 金色のコルダ2♪レポ4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14419240

この記事へのトラックバック一覧です: おーえる之ユメ(夢の欠片):

» パソコン ラック [To]
来月、新居が完成して引っ越すことになった。 せっかくだから、今まで使っていたパソコンも だいぶ古くなってしまったため、パソコン関係のものも 新しくすることに。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時10分

« フルーツ・バスケット(23)最終巻 | トップページ | 金色のコルダ2♪レポ4 »