« 土9☆演歌の女王(8) | トップページ | ゲーマーOL(其の五)PS2時代 »

土9☆演歌の女王(8)-2

書こうと思ってて、書き漏らしたので、追加ログです。

ついに、とうとう、過去の自分まで、お人よしバカの

ひまわりの選択に抵抗するのを辞めましたが……

そもそも、中高生の頃のひまわりは、どんな大人を

目指して、夢見てたんでしょうね。きっと性格的には

今とそう変わらず、おせっかいで、お人好しで、不運で

いじめられても「私は屈せず強く生きていくの」と

拳握りしめてる様子が見えるのですが、理想としていた

自分ってどんな姿だったんでしょうね。やっぱり

民謡とか演歌の大会で1位になって、あでやかな着物で

NHKホールの舞台に立つことを夢見ていたからこそ

どんな辛いことも、乗り越えて……というか、受け入れて

背負わなくてもいいものまで担いで、これたんだろうか。

楽に生きるということが出来ない不器用な人なんでしょうね。

死んだとき、神様には愛され褒められる生き方で

苦行もなく、すんなり転生させて貰えそうだけど...。

まぁ、それで本人に悔いがないなら、それが一番か。


感想ログ->1話2話3話4話5話、6話、7話8話、8話(2)

|

« 土9☆演歌の女王(8) | トップページ | ゲーマーOL(其の五)PS2時代 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14139933

この記事へのトラックバック一覧です: 土9☆演歌の女王(8)-2:

« 土9☆演歌の女王(8) | トップページ | ゲーマーOL(其の五)PS2時代 »