« 土9☆演歌の女王(9) | トップページ | ゲーマーOL(其の七)PS2時代 »

スキップ・ビート!(15)

買って読んだのは、1ヶ月近く前になるんですが、あまりにも

ストーリー展開がゴージャスというか、波瀾万丈すぎて、書くに

書けないというか、まとめられないでおりました。今もそんなに...

スキップ・ビート! 15 (花とゆめCOMICS)
仲村 佳樹
税込価格 : \410 (本体 : \390)
出版 : 白泉社
ISBN : 4-592-17835-1
発行年月 : 2007.2
@niftyBOOKS~アット・ニフティブックス

「レイノ→(地位もランキングも歌も奪い取る)→ショウ」から

始まって、レイノはキョウコに目をつける。で、次の構図は

「ショウ→(元から俺の物だからレイノから守る)→キョウコ」

なんだけど、ヒーローにしてはちょっと凶悪?キョウコを

必死で探す中、キョウコの本音や憎しみを目の当たりにして

言葉を失う。何かがショウの中で生まれた?変わったかも?

この辺が読めるのは、もう少し先かな?ショウへの憎しみを

蓮や社、モウ子さん以外の人に初めて感情でぶつけるキョウコ。

それでも、その想いより、もちろん自分のイメージなんかより

キョウコが大事にしてきた美緒のイメージを一番に考える辺り

キョウコはもう役者なんだなぁと……。蓮が予定を早めて到着。

ショウとの対面。さて、レイノがどう動くか。動けるか……?


私が今回気になったのは、↑の若者たちのやりとりではなく

ショウのマネージャー祥子さんと、ダークムーンの緒方監督

この二人がショウを見てるときの何かを感じたような描写。

ここ、どんな顔してるんだろう、何を悟ったんだろうって。

気になります。緒方監督は、もしかしたらショウの新曲の

プロモとか録ることになるのかなぁなんて、勝手な妄想。


感想ログ->11、12、1314、15

|

« 土9☆演歌の女王(9) | トップページ | ゲーマーOL(其の七)PS2時代 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14247690

この記事へのトラックバック一覧です: スキップ・ビート!(15):

« 土9☆演歌の女王(9) | トップページ | ゲーマーOL(其の七)PS2時代 »