« ゲーマーOL(其の六)PS2時代2 | トップページ | 水10※ハケンの品格(9) »

ミッション・イン・ポシブル3

レンタル100円デー♪今回も「海猿」「日本沈没」は借りられず。

1本だけ残っていた、MI:3をようやく手にとりました~。

2よりは、格段に良かったと思いますが、個人的にはイマイチ。

最初のあの拷問シーン、1回目のどんでん返しだと予想が付く

「いかにも」過ぎる場面は、たぶん必要ないかな。映画後半で

初めて、あのシーンを見た方が緊張感は勝ると思うのだけど。

なので、個人的満足度:★★☆☆☆、ちょっと辛口過ぎる?

頭の中に爆弾を仕掛ける→一度死んで蘇生するっていう

エピソードは、人格者トム様らしからぬ、倫理からの逸脱。

現実身もあり、映画を見た子供がマネをするかもしれないと

いう意味では、個人的にはR15指定かなぁという映画でした。


おまけで、ドラマ「4400」の1話が入ってきたのですが……

この不思議世界観と、人と人との関わり合い、そして超能力は

なんだか私好みの路線かもしれません。どうしよう~。

|

« ゲーマーOL(其の六)PS2時代2 | トップページ | 水10※ハケンの品格(9) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14177330

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション・イン・ポシブル3:

« ゲーマーOL(其の六)PS2時代2 | トップページ | 水10※ハケンの品格(9) »