« ゲーマーOL(其の四)PS時代3 | トップページ | 土9☆演歌の女王(8)-2 »

土9☆演歌の女王(8)

今回の「北の宿」も、良かったです♪部屋が暗くて良く

見えなかったんですが、あれはマイク?どっから出てきた?

もしかして、常に自分のマイク(カラオケ付)持ってるとか?


今回は、無茶苦茶、大波乱な展開でございました。

ラストのお母様のことは、あのしっかりした人のことだから

誤解の無いよう、遺言とか書いてそうだけど、どうかなぁ。

意外と事件の方は、さっくり片づくんじゃないかと思います。

ヒトシの傷害の方も、逃げなければ病院だし大事には

ならなかっただろうに。死ぬために逃げ出したのに、車に

避けられるヒトシ。こちらは、もしかして最強のラッキー男?

いや、撮影でも恐かったと思います……。お疲れさま。


逃げるべきじゃないって分かってても人って逃げてしまう。

逃げたっていいこと無いし、どんどん立場悪くなるだけ。

そして逃げれば逃げるほど、大事な人を巻き込んでいく。

次はお父ちゃん登場。そして弟子が舞台に!こっちが紅白?


感想ログ->1話2話3話4話5話、6話、7話、8話

|

« ゲーマーOL(其の四)PS時代3 | トップページ | 土9☆演歌の女王(8)-2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14121408

この記事へのトラックバック一覧です: 土9☆演歌の女王(8):

« ゲーマーOL(其の四)PS時代3 | トップページ | 土9☆演歌の女王(8)-2 »