« 土9☆演歌の女王(7) | トップページ | のだめカンタービレ(17) »

ポセイドン

祝・100円レンタルデー♪今回も「日本沈没」「海猿」はダメで

今度こそ見るかなと思った「MI3」も、全部ダメでした。

ということで「パイレーツ~」見たとき、宣伝で予告が入っていた

「ポセイドン」に決定。※個人的オススメ度(★★★★☆)

なかなか、面白かったです。全く時間を感じさせない作りで

あっという間に映画が終わってしまいました。楽しかったです。

映画の内容は、津波で豪華客船がひっくり返って、そこから

脱出しようというアクション・パニック映画なんですが……。

非常時だから、途中で誰かが死んでも、長いこと構って

いられないから、映画が下手に人情くさくなくて、スッキリです。

一人一人の個性や背景もあんまり語られないけど、ちょこちょこ

本人が口走ることから、見る側が色々想像できて、面白い。

助かったその後が、全く語られないのも良いと思いました。

|

« 土9☆演歌の女王(7) | トップページ | のだめカンタービレ(17) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/14050380

この記事へのトラックバック一覧です: ポセイドン:

« 土9☆演歌の女王(7) | トップページ | のだめカンタービレ(17) »