« パイレーツ・オブ・カリビアン2 | トップページ | 夏目友人帳(3) »

深き眠りの水底で(彩雲国物語)

いかなる雑音も無く、集中して読みたい本を3冊を

一度に買ってしまい、どれから読もうか悩みました。

TheBeans3月号、蟲師(3)、夏目友人帳(3)

悩んだ末、優先順位1位は彩雲国物語(ビーンズ)。

ほぼオールキャストの短編。……短編なんですが

なんか、不気味な人が目を覚ましそうですよ。

いいんですか?この人の乱入によって、かなり本編が

混乱してくることは必須ですよ。でも目を覚まして

何をしようとするのか、そこは見てみたい気もします。

新作が早く読みたい~。でも、じっくり待ちます!

このザ・ビーンズは元々ものすごーくお買い得な

小説雑誌なんですが、今回なんと茅田砂胡さんの

レディ・ガンナー(外伝)書き下ろしも掲載されてます。

スゴイです。これも、これからじっくり読みます!

◎彩雲国物語、感想ログ

心は藍よりも深く(2005.10.04)、光降る碧の大地(2006.01.30)

藍より出でて青(2006.04.02)、紅梅は夜に香る(2006.08.30)

緑風は刃のごとく(2006.09.30)、深き眠りの水底で(2007.02.07)

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン2 | トップページ | 夏目友人帳(3) »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/13822657

この記事へのトラックバック一覧です: 深き眠りの水底で(彩雲国物語):

« パイレーツ・オブ・カリビアン2 | トップページ | 夏目友人帳(3) »