« 人形館の殺人(読中ログ) | トップページ | 人形館の殺人(ネタバレ) »

再開♪半身浴で読書

初売り行って、ようやく念願の「お風呂用枕」ゲットしました~。

ぷよぷよの柔らかそうな枕と、プラスチックの枕というより首置き

みたいのと2種類あったのですが、枕だとズルッと頭が落ちそう

だったので、プラスチックの首置き(ツボ押し有り)にしました。

早速、試したところ、お風呂に入る前より頭が軽くなった感じで

読書もはかどり、ツボ押しのおかげで血行が良くなるのか

汗も普段より出やすくなったように感じました。いい感じです♪

あとは、凝りかたまった肩と、張りつめた首のリンパの流れが

良くなれば、だいぶ助かるんですが、どうしたらいいものやら。

整体か、電気マッサージか、針お灸か。

それとも何かスポーツやった方がいいのかなぁ。

ウリナリダンス部見るたびに、やってみたくなるんですよね~(笑)

|

« 人形館の殺人(読中ログ) | トップページ | 人形館の殺人(ネタバレ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/13315433

この記事へのトラックバック一覧です: 再開♪半身浴で読書:

« 人形館の殺人(読中ログ) | トップページ | 人形館の殺人(ネタバレ) »