« 春期限定いちどタルト事件(ネタバレ) | トップページ | 夏期限定トロピカルパフェ事件 »

土9☆演歌の女王(2)

思い描くは、演歌界の華。目指すは、紅白の舞台。のはず

なんですが、なんかものすごく、縁遠いような気がします……。

日本一不幸な女が、日本一ふざけた男と、子供その1に

振り回されて、来週は更に子供その2が加わるんですね……。

あんまり覚えてないのですが、温水さんが持っていた写真の

お嬢さんかしらね、違うかな。でも、とにかく、あのエンディングに

出てくる人たち全部が、少しずつ繋がっていくんでしょうね。


今回も天海さんは本気では歌ってませんね。コミカルにそれっぽく

作ってるだけで、彼女の実力はあんなもんじゃないですから……。

思えば--芸能界に入ってから、歌う方面で活躍したことある?

涼風さんトップ、天海さん2番手の頃が、ものすごーく大好きで

ロストエンジェル、カフェ・カルナバル、PACK、グランドホテル。

天海さんのダンス、涼風さんの演技力、、お二人の歌唱力

ものすごいエネルギーだったのを覚えてるので、また見たいなぁ

と、思ってしまうのです。白城さん、久世さんも大好きでした~。


◎過去ログ->1話、2話

|

« 春期限定いちどタルト事件(ネタバレ) | トップページ | 夏期限定トロピカルパフェ事件 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/13599543

この記事へのトラックバック一覧です: 土9☆演歌の女王(2):

« 春期限定いちどタルト事件(ネタバレ) | トップページ | 夏期限定トロピカルパフェ事件 »