« 火10☆僕の歩く道(最終話) | トップページ | FAIRY TAIL(1) »

注意!半身浴で読書

思わぬところに、大問題が潜んでおりました。

肌もキレイになり、ダイエットもすすみ、読書もはかどり

不眠も解消され、いいこと尽くしだと思っていた、半身浴で読書。

なんと、首の神経を痛めて、肩・背中・腕としびれるような傷みに

襲われております。お風呂で長時間、首を支えている姿勢が

引き起こした症状だと思われます。ましてデスクワークで

普段からずっとパソコンに向かってる為、この3ヶ月間で負担が

最高潮に達したものと思われます。ということで、半身浴で読書は

「お風呂用まくら(ツボ押し付)」をゲットしてから再開です。


まさかドラッグストアで「神経痛・関節痛」の薬の棚の前に立つ日が

こんなに早く来ようとは思ってもみなかったので、そのお値段に仰天。

安くても2500円くらい。でも、どうせ、そこまで払うなら

3129円で+αの作用があるものを買うべきだと思い

選んだのは「ナボリンS」というお薬。仕事中、あまりの

痛さに我慢できなくて飲んだら、傷みは消えるが眠気もスゴイ。

寝れない夜にも使えそうな睡魔でした(笑)

お金がかかることも問題ですが、この傷みが明日にはもっと

酷くなり生活に支障が出るかもしれないという不安は怖いです。

明日の自分が、今日の自分より健康である確証はありません。

皆さん、どうぞご自愛して、元気に楽しく、年末年始に備えましょう♪

|

« 火10☆僕の歩く道(最終話) | トップページ | FAIRY TAIL(1) »

半身浴で読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/13144331

この記事へのトラックバック一覧です: 注意!半身浴で読書:

« 火10☆僕の歩く道(最終話) | トップページ | FAIRY TAIL(1) »