« トワイライト(6)嘆きの堕天使 | トップページ | 新年 »

のだめの部屋

もう明日が大晦日なんですね~。こういう時にCDを借りると

普通に1週間なんだけど、なんか得した気になりませんか?

12/29~1/5の1週間レンタルって、随分長く聞けます♪

「3時間!どっぷりオペラ」という3枚組のオムニバスCDです。

お風呂上がりに、部屋でかけながら、髪を乾かしたのですが

ふっと見たら、去年の年末くらいから「大掃除」を棚上げして

きた部屋の散らかりようと、アリアの響きのミスマッチが

千秋が初めて見たのだめの部屋」って感じでした(大笑)

いえ、笑えません……。今度の休暇こそ部屋をキレイに……。


色々、J-POPとか洋楽とかクラシックとか聞いてきて

私はやっぱり声楽が好きだな~と、戻ってきました。

以前は、歌う気持ちよさや、歌への衝動が全てだったけど

ようやく、聞いて感動できる余裕が出来たのかもしれません。

|

« トワイライト(6)嘆きの堕天使 | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとあと一時間で年が明けますね。
一年なんと早いのでしょう!
今年も一年いろいろなことがありましたが
菜の花さんの温かさにとても救われました。
本当にありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
              ベリーより

投稿: ベリー | 2006年12月31日 (日) 23時00分

あけまして おめでとう ございます。
この年末年始は、雪が全くなく
雪かきの必要が無いのも、なんだか運動不足に
なりそうで、物足りないものです(笑)
・・・きっと1月中旬頃から、どかっと
降るとは思うのですが、夏も雨が少なかったので
雪が少ないと今度は水不足が気になって・・・。

私の方こそ、ベリー夫人の暖かい言葉に
クサクサになりそうな自分の心をいつも
「そうじゃない」って止めて頂きました。
ありがとうございます。

今年は、脱ひきこもり5年目になりますので
そろそろ、怖がらずに恋愛などに飛び込んで
みようかと思います。喜ばしいことがあっても
悲しいことになっても、その感情を捨てずに
大事に刻んで、いい女を目指します!

投稿: 菜ノ花 | 2007年1月 1日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/13257479

この記事へのトラックバック一覧です: のだめの部屋:

« トワイライト(6)嘆きの堕天使 | トップページ | 新年 »