« 霧の訪問者-薬師寺涼子の怪奇事件簿(ネタバレ) | トップページ | のだめオーケストラLIVE! »

大神(レポート2)

<-レポート1(2006.09.07)


レポート1から、だいぶ日数は経過しておりますが、まだ

クリアしておりません。ついでに、まだ平原綾香ちゃんの

歌も聴けておりません(笑)エンディングなんでしょうね。


プレイ時間50時間。現在地点:百年前の神木村。独特の

色合いで描かれた、神話時代の日本だと思っていたのですが

カグヤ姫が宇宙船に乗って、故郷に帰っていったあたりから

なんか方向が違うかもしれない気がしてきましたよ……。

神木村では、白装束を盗むという悪行をこっそり頑張ってる

ところなんですが(イザナミが神経鋭いのでなかなか取れない)

たぶん、イザナギと一緒にヤマタノオロチをもう1回倒して

最後の筆技か、イザナギの剣を持って現在に戻り、カムイの

妖気を払うことになるんじゃないかと思いますが……、その後。

吹雪がやんで、宇宙船ヤマトが解凍されて、いざ高天原へって

ことになるんでしょうね……。何が待っているのか、ちょっと不安。


よくよく考えると、アマテラス自身が現世に現れた目的自体が

語られないまま、イッスンの気分で世界を走ってきたように思います。

この旅が終わる場所には何があるんだろう。

|

« 霧の訪問者-薬師寺涼子の怪奇事件簿(ネタバレ) | トップページ | のだめオーケストラLIVE! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/12629591

この記事へのトラックバック一覧です: 大神(レポート2):

« 霧の訪問者-薬師寺涼子の怪奇事件簿(ネタバレ) | トップページ | のだめオーケストラLIVE! »