« 火10☆僕の歩く道(5)その2 | トップページ | 霧の訪問者-薬師寺涼子の怪奇事件簿(ネタバレ) »

霧の訪問者(読中ログ2)

<-読中ログ1


きゃー、今回は、政治家やメディアに留まらず、大きな海を越えて

米の国の大統領暗殺疑惑とか、宗教の問題とか、つっこみ具合が

激しいです~。遂に、世界に乗り出しましたね、田中先生。でも

アルスラーンとか新作とか、もっともっと読みたいので、世界に

対して、あんまり攻撃的にならないでもオッケーですよ~。

読むだけなら、おもしろいんですが、ほどほどで、お願いします。

現在地点170ページあたり。いよいよ、ラストバトルが近くなって

きまして、物語の興奮度もあがってきました。女装大会など?

結果、お風呂で読んでいると、動悸が激しくなって、落ち着いて

読んでいられないということが判明しましたので、残りは布団の

中で少しずつ読もうと思います。さて、積読本の中から、次の

お風呂のお供を探さなくては。お久しぶりに加納朋子さんの

「コッペリア」あたりにするか、秦さんの「推理小説」がいいか。

他にも色々埋まってそうだな、この部屋。--いざ、発掘!

|

« 火10☆僕の歩く道(5)その2 | トップページ | 霧の訪問者-薬師寺涼子の怪奇事件簿(ネタバレ) »

ライトノベル」カテゴリの記事

半身浴で読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/12595531

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の訪問者(読中ログ2):

« 火10☆僕の歩く道(5)その2 | トップページ | 霧の訪問者-薬師寺涼子の怪奇事件簿(ネタバレ) »