« 火10☆僕の歩く道(4) | トップページ | 水車館の殺人(ネタバレ) »

ビーズ・アクセ創刊号(その3)

2つめのワンコ完成。所要時間:3時間半、少し慣れたかな。

土曜日の「踊るレジェンド」の録画を見ながら作りました。

迷ったのですが、ふしぎ発見「アマデウス・モーツァルト」を

見始めたら、止まらなかったので、慌てて録画。

これで創刊号の3作品は全部完成です~。2号では

この2つのワンコをくっつけてストラップを作るんですが

……続けようか、どうしようか。

|

« 火10☆僕の歩く道(4) | トップページ | 水車館の殺人(ネタバレ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/12514991

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ・アクセ創刊号(その3):

« 火10☆僕の歩く道(4) | トップページ | 水車館の殺人(ネタバレ) »