« DEATH NOTE(デスノート)前編 | トップページ | 十角館の殺人(ネタバレ) »

隔週ビーズ・アクセサリー第1号

おなじみの、デアゴスティーニのシリーズです。今まで欲しいと思ったことは

何度もありましたが、実際に手にとったのは、数年前のCD付クラシックと

このビーズアクセの創刊号だけです。教材には入ってこない必要材料を

集める為に、ちょっと時間(とお金)はかかりましたが、ようやくスタートです。

昨晩「デスノート前編」を見ながら、ペンダントトップの飾りを作成。

今日の午後、やっぱりテレビを見ながら、焦らずじっくりゆっくり

チェーン部分を作成して、トータルすると4時間くらいかかったし

ちょっといびつですが、でもそれなりに出来たと思います♪

ぶきっちょで飽きっぽい私でも、楽しくできる教材でした。

せっかく道具も揃えたことだし、続きもやってみようかなぁ。

->デアゴスティーニ・隔週ビーズアクセサリー

|

« DEATH NOTE(デスノート)前編 | トップページ | 十角館の殺人(ネタバレ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/12463186

この記事へのトラックバック一覧です: 隔週ビーズ・アクセサリー第1号:

« DEATH NOTE(デスノート)前編 | トップページ | 十角館の殺人(ネタバレ) »