« しにがみのバラッド。(1) | トップページ | 青の炎(読中ログ) »

僕の歩く道(1)

草なぎ君のドラマはものすごく大好きです。「僕の~」シリーズ他

「恋におちて」などなど。やっぱり「日本沈没」映画館で見たかった!

今回も期待しておりましたが、ホントに期待を裏切らないドラマですね。

この1話をみて、ユースケサンタマリアさんには失礼かもしれないけど

フジTV草なぎ君で、もう一回「アルジャーノンに花束を」を作ってくれない

だろうかと、ホントに思いました。シナリオもセットもそのままでいいから。

-->http://www.ktv.co.jp/bokumichi/

ホームページ見たところ、シリーズ最終章になるようです。

制作スタッフの皆様も気合いたっぷりなことでしょう。3ヶ月間

視聴者も出演者もスタッフもたくさんのことを考えるドラマになるでしょう。

感想ログ→1話、2話

|

« しにがみのバラッド。(1) | トップページ | 青の炎(読中ログ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/12240506

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の歩く道(1):

» 『僕の歩く道』草彅くん出演秋ドラマ『僕の歩く道』テレビドラマ予告ガイド!! [テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!!]
『僕の歩く道』草彅くん出演秋ドラマ『僕の歩く道』テレビドラマ予告ガイド!! スマ... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 02時03分

« しにがみのバラッド。(1) | トップページ | 青の炎(読中ログ) »