« 椿山課長の七日間(ネタバレ2) | トップページ | 東京下町殺人慕色(ネタバレ) »

東京下町殺人暮色(読中ログ)

12年前の作品ですか~。今の東京の下町だと思って読んでは

いけませんね。古本屋さんで、裏のあらすじを読んで「未読」と

思って買ったんですが・・・、なんとなく読み覚えがあるかも・・・。

ミステリーの内容の方は、全く覚えてないのですが、家政婦の

おばあちゃんの方が、記憶に残っていました。漬け物石が気に

入らないから、いつか自分の家から持ってくる、っていうセリフ。

警視庁捜査一課のお父さんと子供の父子家庭シリーズではなくて

家政婦シリーズであれば、別の作品ですが、たぶん読んだ本。

だけど、覚えてないってことは、ミステリーの方はあんまり・・・?

でもまぁ、覚えてないなら、それはそれで新しい作品として

楽しんで読みましょう~♪そして、今度はちゃんとブログに記録を

残しておくので、きっと忘れないでしょう。たぶん、5年くらい前

半ひきこもりで状態になって、家から出られなくなってた頃に

やることなくて読んでた大量の本の中の一冊だと思います。

|

« 椿山課長の七日間(ネタバレ2) | トップページ | 東京下町殺人慕色(ネタバレ) »

半身浴で読書」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/12339168

この記事へのトラックバック一覧です: 東京下町殺人暮色(読中ログ):

« 椿山課長の七日間(ネタバレ2) | トップページ | 東京下町殺人慕色(ネタバレ) »