« 藍より出でて青(彩雲国物語外伝) | トップページ | ファイナルファンタジーXII »

ホタルノヒカリ(5)

今回も、表紙の絵柄はとっても可愛いオシャレ系OLですが

帯のあおりは「がんばりすぎて、ヒゲが生えました」と

みごとな、干物女ブリ。オヤジもサラリーマンもビックリです。

・・・最近は、チョイ悪オヤジブームで、オヤジの方がオシャレ?

ホタルノヒカリ 5 (KCKISS)
ひうら さとる

税込価格 : \410 (本体 : \390)
出版 : 講談社
発行年月 : 2006.4
@niftyBOOKS~アット・ニフティブックス

「誰かの為に、例えその場限りでも無理して取り繕うこと」って

ウソでもなければ、騙したわけでもない。その人の為だから

やったこと、干物女にしてみれば「その人の為だから出来たこと」

なんだよね。自分の努力と時間をつぎ込んで、自分の予定通り

完璧に成し遂げることができるユウカちゃんの姿勢も好きだけど

ホタルの30分半(45分?)のドリームも私は、かわいくて好きだなぁ。

「自分のなりたい理想の自分になるため」例え辛くても、私は己を

律する道を選びました。その為に、自分の女としての一生は今は

棚上げすることに。もしご縁があれば、その時は、市の為、県の為

国の為、絶対3人産んで育ててやろうと思いますが、今の一番は

違います。でも、女として生きていくことは、この先死ぬまで

絶対変えようがないことなので、身なりやふるまい、女性ホルモンには

気を付けなくてはいけないのだわ・・・と気づかされました。ヒゲは嫌!

ありがとう、ホタル。神経質で金属アレルギーで、光り物は絶対

身につけたくないのだけど、ビーズアクセサリーは自分で作って

克服してみようかと思います。・・・どっちかっていうと、作る方が

面白そうで興味あるので、作ったら満足して終わりそうな気も・・・。

いや、簡単に作れるもんかしら?途中で挫折しそう・・・。

数年前ストラップはなんとか出来たけど、アクセサリーって

どうやるんじゃ?・・・とりあえず一度セットの箱を買ってみよう♪

|

« 藍より出でて青(彩雲国物語外伝) | トップページ | ファイナルファンタジーXII »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/9772842

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルノヒカリ(5):

« 藍より出でて青(彩雲国物語外伝) | トップページ | ファイナルファンタジーXII »