« 喪の女王3(流血女神伝) | トップページ | ウーマンズ・アイランド »

雪・オリンピック・ヴァレンタイン

近況です。

まず愚痴。自然相手に、不満は募っても、愚痴は言うまいと思って

まいりましたが・・・さすがに滅入りました。12月から降り続き、すっかり

固まって凍ってカチカチになった雪が・・・数十センチ。この寝雪は

春になるに従って、徐々に融けていけばいいんです。間違っても

雨が降って、いっきにグシャグシャになられては困るんですってば!

外に出るたび、ズボンが泥水で汚れます。ヒドイときには、顔まで

泥が跳ね上がります。クツは毎日グチャグチャになるし、真冬なのに

8度もあったらコートに困るっつーの。春コートはまだクローゼットの中。

1、2月はダウンコートよ?汗だくになりやんす・・・。

ちなみに今年の雪かきの為、体重3キロ増+体脂肪6%減→筋力増強。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予選落ち、失格、怪我のため棄権。競技結果としてみる日本選手団は

あまり振るわない内容になってますが、冬のオリンピックは運や天候

自分ではどうしようもないアクシデントの要素が強いように思います。

前の人がコケることによって、自分に降りかかるハプニングなんて

予想がつくはずがなくて、だからこそ場数や精神力が問われている

心のオリンピックでもあるんだとうと思います。そんな中で、ここまで

きたらメダルや点数を気にすることなく、自分の満足いくスタイルで

終えようという、意気込み、チャレンジ精神、とっても良いと思います。

20代前半の若者だらけです。心の強さ、上等じゃないですか、日本人。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、バラまいてまいりました、世話チョコ(いつもお世話様ですチョコ)

全部で21+1(自分用)個、合計11550円。これだけあったら・・・

なんてことも考えたりしますが、どうせ勝手に省けるイベントでもないので

自分が満足いくものを選んでプレゼントすることにしております。

今年はモロ●フの限定もの。食べてみましたが、さすがモ●ゾフ様。

ピンクのハートが甘酸っぱいクランキーイチゴ、黒いハートがほろ苦い

ビターチョコ。にくい演出でございました。ちなみに戻ってくる率は9割。

見返りを期待してるわけではなくて、私の感謝の気持ちなので

戻ってこなくても翌年あげますが、それがプレッシャーになってるなら

やめた方がいいのかなぁなんて思うこともあります。・・・まぁいいや

要らなきゃ捨ててくれていいんだから、それ以上は気にしないことにしよう。

だがしかし戻ってくるうちの9割、これもまたお菓子。大変じゃ(笑)

ちなみに残りの1割はぬいぐるみ。28のOLにぬいぐるみって(大笑)

|

« 喪の女王3(流血女神伝) | トップページ | ウーマンズ・アイランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/8665963

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・オリンピック・ヴァレンタイン:

« 喪の女王3(流血女神伝) | トップページ | ウーマンズ・アイランド »