« 2005年・総括(音楽編) | トップページ | のだめカンタービレ(14) »

あけまして おめでとう ございます

大変おそくなりました。あけましておめでとうございます。

書いてない!皆さんのブログも拝見してない!!とは

感じていましたが、まさか1ヶ月近く過ぎていたなんて・・・。

伝えたい言葉はたくさん溜め込んでありますので、もう少し

余裕が出来ましたら、ブログに綴らせて頂こうと思います。

「雪+寒さ×激務=時間が足りない!」という状況です。

年末年始4日間お休みを頂いたのですが、前2日は疲れの為ダウン。

残り2日は、たまりに溜まった家の周りの除雪でクタクタ。食費を除くと

なんと、近所の神社にお参りに行った15円しかお財布から出てません(笑)

年が明けても仕事量は落ちません。この景気の中、本当にありがたいことです。

もう1週間くらいで落ち着くと思いますので、それから

ゆっくり読書&撮りためたビデオ鑑賞&ブログしたいと思います。

|

« 2005年・総括(音楽編) | トップページ | のだめカンタービレ(14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
大変な年末年始ですね。
毎日呑気に暮らしている私は
尊敬するばかりです。
それにしても、そちらは凄い豪雪のようですね。
観測史上でも類を見ないほど、降っているようで
重ね重ね、お疲れ様です。
おっと、忘れるところでした。
今年もよろしくお願いいたします(笑)

投稿: ベリー | 2006年1月 5日 (木) 13時59分

あけましておめでとうございます!
しばらくお休みされていたので
お忙しいのかしら…と思っていたのですが
こうしてお声をきけてとても嬉しいです。

今年もいろんな作品で菜ノ花さんとお話できたら
なぁと思っています。
よろしくお願いします〜!

投稿: ぽて | 2006年1月 6日 (金) 19時52分

ベリー夫人、ぽてさん、返信が大変
遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。
空気がとっても乾燥しております。
皆様、意識して水分をたくさんとって
健康・元気に、本年もブログ談話で
楽しく過ごしましょう♪

投稿: 菜ノ花 | 2006年1月13日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/8010289

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとう ございます:

« 2005年・総括(音楽編) | トップページ | のだめカンタービレ(14) »