« ハウルの動く城 | トップページ | 天国までの百マイル(其の壱) »

パンドラの檻(クラッシュ・ブレイズ)

フライングではありません。出版社HPの冒頭20ページ試し読みです。

中央公論新社、C★NOVELS、クラッシュ・ブレイズ、パンドラの檻、茅田砂胡

表紙画像にカーソルもっていくと、帯が消えてケリーの顔が見えます(笑)

なんでまた、この赤黒ゴジラに手を出そうとするのか

良く知ってる読者には、正気の沙汰とは思えませんが

今回はケリーにかけられた濡れ衣だそうです。音便に済むといいけど

この夫婦だし、この惑星には金銀黒天使とゾンビ1、2号がいるし怖いなぁ。

奥様のミサイル、どんなものがどこに飛んでいくのか想像が膨らみます。

あと1週間、待ち遠しいっ!!

|

« ハウルの動く城 | トップページ | 天国までの百マイル(其の壱) »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ナオと申します。
茅田砂胡大好きな22歳です…☆

ここでの立ち読みで昨日本当にフライングして購入してきました。(待ちきれなかったので…)
そして、突然ですがトラックバックを貼らせて頂きました。
もし、不都合等ありましたらトラックバックの削除又は、ご連絡下さい。

よろしくお願いします。
それでは失礼します。

投稿: ナオ | 2005年11月25日 (金) 08時52分

ナオさん、ご訪問ありがとうございます。
不都合だなんて、とんでもない。
ちゃんと発売されてる事実を教えて頂けて
私は、とっても嬉しいですよっ!!
発売予告があったのに、店頭になくて
売り切れたのかと、あちこち探し
結局「発売延期」だった・・・と分かった時の
あの悲しさ、切なさ(涙)読書仲間なら
皆、分かってくれると思います。
購入→読了しましたら、ブログupして
ご訪問&トラバさせて頂きますね♪

投稿: 菜ノ花 | 2005年11月25日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/7177321

この記事へのトラックバック一覧です: パンドラの檻(クラッシュ・ブレイズ):

» パンドラの檻 [**ナオの徒然**]
昨日フライングをして、買ってきました。 クラッシュ・ブレイズ待望の最新刊 「パンドラの檻」 あらすじは… 標的は彼の“過去”――身に覚えのない罪で見ず知らずの女性からケリーが告発された。濡れ衣なのはわかっているが……。元巨大財閥総帥にして元賞金首に...... [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 08時56分

» クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻 [人生裏街道]
クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻 発売日が待ちきれずに、24日に、早売りをする某書店でゲットしました。 それも、商品台に出てたのが最後の一冊。 ちょっと立ち読みされた形跡があったけど・・発売日前なので、新たに商品を出せともいえず・・泣く泣くその一冊を買...... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 01時29分

« ハウルの動く城 | トップページ | 天国までの百マイル(其の壱) »