« 鋼の錬金術師(12) | トップページ | パンドラの檻(クラッシュ・ブレイズ4) »

本物の14日間

最近(?)ありがちな、よみがえり系小説のタイトルではありません。

髪のお話です。「お試し14日間」で知られる某シャンプーを使って、3年。

夏は湿気ですごいボリュームになるし、冬は静電気で飛び跳ねるし

普通のシャンプーと変わりませんでした。もちろん人によります。

が、しかし!この冬「本物の14日間」に出逢ってしまいました。

安室ちゃんです。「LUCIDO-L【ナイトエステワックス】」

最初は「ハネない広がらない」で重宝して使ってたのだけど

2週間たったら、あらビックリ。スルスルとした指通り

キラキラ☆ピカピカの艶。そして、ちょっと前まで

カラーリングとパーマで傷みまくっていたとは思えない弾力・ハリ

ヘアワックスにしてはちょっと高いし、ケースは上げ底だし

買うのを躊躇ってしまうけれど、これはアタリ★★★でした!

使い方は超簡単。髪を洗って、タオルで出来るだけ水分を

ふきとったら、適量(私の場合はさくらんぼ2粒分くらい)とって

髪になじませて、ヒーターの前で髪をバサバサ乾かします。

水分がとんだらブラシで整えて寝る。朝起きて櫛を通すと・・・♪

|

« 鋼の錬金術師(12) | トップページ | パンドラの檻(クラッシュ・ブレイズ4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~っ!
よさそぉーーーーっ。ですね。
私今、モッズの同じようなエッセンス使ってるんですけど
使い終わったら、安室ちゃんにしてみまーす。

投稿: ベリー | 2005年11月28日 (月) 08時23分

ベリー夫人、こんばんは。美容院で2千円とか払って
トリートメントして貰うことを考えると
ドラッグストアで680円程度(定価850円)で
この効果はけっこうお得だと思います!
私が最も助かっているのは無臭だという点。
これで、もうちょっと安いか、もうちょっと
たくさん入っていれば言うことないんだけど(笑)

投稿: 菜ノ花 | 2005年11月28日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/7352341

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の14日間:

« 鋼の錬金術師(12) | トップページ | パンドラの檻(クラッシュ・ブレイズ4) »