« チャングムの誓い(51) | トップページ | チャングムの誓い(52) »

あるある発掘大辞典2

最後の心理テスト、自分でも「ネタか!?」と思うような

結果だったので、記録がてらブログしておきます。

動物園で檻に入れられた、黄緑色の毛むくじゃらな

生き物が横になってます。毛むくじゃらで正面か背中かもわかりません。

この動物の紹介看板「この動物は○○です」と書かれています。

さて、○○には何が入りますか・・・?あまり考えず、直感で。

-----------------------

直感で「凶暴です」。・・・数秒、考える・・・

「檻に入ってるし、凶暴ってのは、とりあえずおいといていいのか」

また、直感で「夜型です」・・・数秒、考える・・・

「心理テストでっせ、答えるにしても、まともなものにしておかないと」

ちょっと、言葉を直す「恥ずかしがり屋です」

-----------------------

ここで、何が分かるかのご披露。「自分がみんなにアピールしたいこと」

「・・・凶暴って、アピールするべきことかしら??そして

凶暴ってことを取り敢えず棚上げしておいて、持ってきた答えが

よ、夜型って、アピールしていいのか、私!!その上で

言葉を訂正して、恥ずかしがり屋って、意味深すぎる・・・」

-----------------------

芸能人の皆さん、あの場で色んなことを考えたことでしょう。お疲れさまでした。

関西TV、あるある発掘大辞典2

|

« チャングムの誓い(51) | トップページ | チャングムの誓い(52) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/6327767

この記事へのトラックバック一覧です: あるある発掘大辞典2:

« チャングムの誓い(51) | トップページ | チャングムの誓い(52) »